地域お出かけマップ 
これらの、お出かけマップは地域の高齢者の皆様が住み慣れた地域で、元気に過ごして戴くために、閉じこもらず、地域の方々とふれあう機会として貰えるよう、仲宿地域並びにそれに隣接する地域の情報を提供するために作成しました。是非ご活用ください。
 わたしのお出かけマップ 石神井川・橋巡りマップ  寺社巡りマップ 
   
仲宿地域並びにそれに隣接す地域のイベント、サロン、 スポーツやそれを行っている施設等を紹介しています。 中根橋から北区の音無橋まで石神井川に架かる橋の名前の由来を確認しながら散歩を楽しんでください。 仲宿地域並びにそれに隣接する地域のお寺や、神社の情報を提供しています。 
PDF版を見る PDF版を見る PDF版を見る
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)が必要です。お持ちでない方は
下記のアドビシステム社のサイトからダウンロード(無料)してください。

Adobe Acrobat Reader(外部リンク) 
仲宿地域に居住の高齢者の方には各1冊無償で差し上げます。電話またはメールにてお申込み
下さい。それ以外の地域にお住いの高齢者の方は、別途ご相談ください。
(在庫が無くなりましたので配布は終了とさせていただきます。)